キモチを贈る!ギフトを探すならギフトセンターで

2010年10月22日

クリスマスプレゼントにバラの花束をもらった感想

特別な日に女性がプレゼントとして最も欲しい花は、バラの花束。バラはとても人気があり、「私はあなたを愛する」という花言葉にあるように、愛する人から贈られるバラの花束は格別ですね。また、赤いバラと緑の葉はクリスマスカラーでもありますので、クリスマスの雰囲気を演出してくれます。近年のネット通販の普及で、花束を贈る男性が増えています。

プレゼントの前にバラの花束で驚かせれば、彼女と最高のクリスマスが過ごせそうです。花束のプレゼントは、自分のことを思って選んでくれたという想いも伝わりますので、人気があるのも納得ですね。

↓彼氏からバラの花束をもらった彼女の感想

●今までで一番心に残っているクリスマスプレゼントは、クリスマスっぽくアレンジされたバラの花束です。花なんて贈る柄じゃないのに、自分のことをイロイロ想って選んでくれたんだ、と思うととってもうれしくなりました。

ちょっと恥ずかしかったけど、花を贈る男性って素敵と思います。よい思い出です。(福岡県 20代女性)

●クリスマスデートの別れ際に、車のトランクから隠していた真っ赤なバラの花束を取り出して照れながら渡してくれたのが今までのプレゼントで一番印象に残っています。すごく愛されているのを感じて、うれしくて泣いてしまいました。(千葉県 30代女性)

●彼氏とは遠距離恋愛をしています。クリスマス彼に逢うため、空港に降り立った時、彼氏が真っ赤なバラの花束で迎えてくれました。ちょっと恥ずかしい気持ちもありましたがとても嬉しかったです。(宮城県20代女性)
 






→喜ばれる花束が贈れると評判の楽天のお店はこちらをクリックしてチェック


posted by 楽天クリスマスプレゼント at 10:00| クリスマスプレゼント 花束 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXレバレッジ規制でこう変わる
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。