キモチを贈る!ギフトを探すならギフトセンターで

2010年10月25日

4℃(ヨンドシー)の指輪をプレゼントにもらった感想

4℃のジュエリーは「シンプルで清楚」をコンセプトにしているので、どんなファッションにもあわせやすい、プレゼントにも人気のブランドです。。

流行を追うことよりも、プレーンでシンプル洗練されたデザインのため、幅広い世代に人気があり、長く使って欲しいと願う男性から、彼女や奥さんへのプレゼントとして人気を高めています。

また、4℃は小指にはめるピンキーリングも人気です。幸せ、チャンスを招く、幸せを逃さないなどの意味があるため、その意味を込めてプレゼントすると愛が深まると評判です。

↓4℃の指輪をクリスマスプレゼントにもらった方の感想

●彼氏に初めて指輪をプレゼントされました!!4℃のゴールドリングです。それまでは、自分で購入していたので感動〜!!2重リングで指が細く見えるので、それもよかったです。
(兵庫県 20代女性)

●お互い仕事が忙しくなかなか会うことができません。クリスマスに「いつも着けていて」と4℃のダイヤ入りのシンプルなリングをもらいました。なかなか会えなくて寂しくても、指に光るリングを見ると気持ちが落ち着きます。
(静岡県 20代女性)

●うれしかったクリスマスプレゼントは旦那から貰った、ピンキーリングです!今の幸せが逃げないように・・・と気持ちを込めて頂きました。幸せです♪
(北海道 30代女性)



【送料無料】『4℃』ダイヤモンド7P K18ホワイトゴールドリング【smtb-k】【w1】


posted by 楽天クリスマスプレゼント at 12:00| クリスマスプレゼント 指輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXレバレッジ規制でこう変わる
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。