キモチを贈る!ギフトを探すならギフトセンターで

2010年11月01日

クリスマスプレゼントにブルーシールアイスケーキを購入した感想

バニラアイスケーキの中に12種類のフレーバーアイスが隠れています。何が当たるかお楽しみ!というサプライズ的な楽しみ方ができるアイスケーキです。

↓クリスマスにブルーシールアイスケーキを食べた方の感想をまとめてみました。

●どのフレーバーが当たるかくじ引き的な楽しさとおいしさがあります。はずれなしのロシアンルーレットみたいです。子供たちは好きなフレーバーが入っていたら当たりだとはしゃいでいました。

●たくさんのフレーバーでいろんな味が楽しめるので、飽きることなくついつい食べすぎてしまいました。

●沖縄へ行くと食べるブルーシールが自宅でクリスマスに楽しめるなんて!いろんな味が楽しめて、GOODでした。お得なアイスケーキ。クリスマスだけじゃなくていつもあるといいのに。

●子供が好きなアイスクリームとケーキを一度に味わえると大喜びでした。アイスケーキは日持ちするのが良いですね。

●ダメでした。やっぱり自分の好きなフレーバーだけ食べたい・・・。

●見た目カラフルで濃厚そうだけど、思ったよりあっさり。クリスマスパーティーの締めに誰がどの味かワイワイ盛り上がれます!

サンエーとブルーシールの沖縄最強タッグ☆
〜毎年大好評!当店でのリピーターも続々♪♪〜今年もご予約受付中!【ブルーシール アイスケ...


【関連する記事】
posted by 楽天クリスマスプレゼント at 12:00| クリスマスプレゼント ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXレバレッジ規制でこう変わる
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。